今年もよろしくお願いします!

今年は先の読めない何だか

不安な年ではありますが、

僕個人の目標は

CDを作る事と

ギター講談の新しいネタを

増やす事です。


CDを作りたいとは

常々思っているのですが、

曲がまだ足りてないので

出来たら取り掛かります。


まあ僕の好きなギタリストだって

CD一枚しか出してない人も

結構いるし、

こっちも特にそれ以上を

望んでなかったりするもんです。

凄く内容が良いなら別だけど、

そうじゃないなら

ポンポン作れば

良いってもんでもないと

思います。

まずは良い曲を一曲一曲

コツコツ作曲する事ですね。

ギターソロのネタも

もっと必要だし。


それからギター講談も

もっと演目を増やしたいですね。

チャンバラ系をやったので

違う感じもやってみたいですね。


後はまだ興味の段階だけど、

詩や俳句や短歌も

勉強したいですね。


あとは引き続きバイトを

頑張って

みんなで楽しく過ごして

いけたら良いな、と思います。


後は平和な世界になるように

切に願います!


今年もよろしくお願いします!