芸術家は作品ありき!

芸術は作品ありきなのに、
左の人は
人間性や政治思想みたいなのが
先にきちゃって
作品と逆転してるんですよね。
そんな事したらちゃんと作品を
見れないはずなんですよ。
それは文化芸術において
大きな障害だと思うんです。

大体、芸術やる奴なんてみんな
めちゃくちゃな人
ばっかりじゃない?
大抵ロクな奴が居ないと思います。
でも、
良い作品を作ったかどうか
が評価されるべきだと
思うんですよね。
ゴッホが弟に迷惑かけようが、
チャーリーパーカーが
めちゃくちゃだろうが、
最終的には良い作品を作ったわけで
そこにおいては真剣なんだし
全ては作品ありきでしょ。
人間性だの政治思想だので
停滞してる時点で生ぬるいし、
芸術って本来そこを超えた
領域にあるんじゃないの?

とにかく自分が芸術家だと
思うなら命がけで作品を
作らないとダメでしょ。
これだけはハッキリしてると
思うんです。
だったら
明日生きてる保証なんて
誰にもないし
残された時間は少ないのに
どうしてグズグズ出来る?
本当にケツに火がついてたら
そんな悠長な事言ってられる?

芸術家は作品ありき!
良い作品を作れないやつには
何の価値もない。
芸術において
最低最悪のクズとは
悪人の事じゃない、
良い作品を残さない奴の事。
どんなめちゃくちゃな奴でも
悪い奴でも作品さえ良ければ
良いんです。
逆にどんなに立派な御託を並べても
作品が良くなきゃダメ!

さあ、時間がない!
今すぐ取りかかろう!!

、、え?
やらないの?

、、最低最悪のクズとは
お前の事だ!
岸田以下だ!
正義ぶるな!