最強の布陣

ギターは
ただいっぱい持ってても
使いこなせないのです。

色んなレベルのギターがあって
「適材適所で使えば良いや」
と考えても、
結局はあまり良くないギターに
任せられる現場なんて少ないのです。
だから結局は
仕事が出来る
エースで四番のギターに
連投をお願いする事になる。
すると、
僕のスタイルのせいもあるけど、
良いギターばかりが消耗してしまう。

この状態を解決する為に
新たな人材登用をして
安いけど優秀なギターを二人採用。

これはもうチームイワオ
始まって以来の最強の布陣で
死角無し!
適材適所と言うより
みんながオールラウンドプレーヤー。
誰をいつどこで起用しても
仕事をこなす一定以上のレベルが
みんなにある。
だけどハードな仕事を任せるのは
安いギター達。

こうすればエースの負担も
それぞれのギターの負担も軽くなり、
均等に使えてバランスの良い
ローテーションになる。
こんな苦労が必要なのは、
ひとえに僕が
馬鹿な弾き方を
するからなんですが、、。