セクハラ2

何の為にフラメンコをやるのか?
そこなんだと思うんですよ。
やっぱりそこに
セクハラがあるって
僕は全然違う気がする。

他のダンスの事は分からないけど、
フラメンコは精神性がかなり
違うと思うんですね。
楽に誰でも踊れるものじゃない
ハードな踊りだし、
人生でそこにたどり着くと言う事は
よほど現実世界には無い
何かを求めての事だ
と思うんです。

真面目な人はみんな凄く
ひたむきだし、
それを愚弄するのは
許される事じゃないと思う。
僕はそこには敬意を
払ってるつもりです。
人が何かに真剣に打ちこんでる
姿を見たら
誰だってそう思うんじゃないかな?
どうしてそこで
セクハラって発想が
出てきちゃうかな?
そう言う事すら
感じる感性のない人は
この世界に居るべきじゃ
ないと思うけどな。

だから
普通で良いと思うんですよ。
ノイズなんて
すぐに分かっちゃうわけです。