Estudio TETEの発表会でした。

昨日は
 Estudio TETE
 箆津弘順フラメンコスタジオ
の発表会でした。
全ての皆さん、
ありがとうございました!

終演後、
来てくださった知り合いに
挨拶しようとホールの入り口で
待っていると、
中学生くらいの男の子と
そのお母さんらしき人が
帰っていきました。

すると帰りかけた
その男の子が引き返して
僕に駆け寄ってきて、
「ギター凄かったです!」
と目を輝かせて言いました。
「おー、ありがとう!
君も音楽やってるの?」
と聞くと
「ピアノやってます。」
と言ったので、
「えー、じゃあ今度聞かせてね!」
と言うと
「はい!」
と言って帰っていきました。

うう、う、、
ありがたきお言葉、、。

こんな子に
そんな事を言われるとね、
嬉しさがね、
ジーンとくるんですよ。

またそう言ってもらえるように
更に頑張りたいと思います。